新潟×福祉コミュニティ

このブログは新潟×福祉コミュニティです。このコミュニティは新潟を拠点に福祉がより、活気あり、盛んなものにしていこうという活動をしていきます。コミュニティのイベント情報や管理人である清田健太朗が日常や仕事から学んだこと、福祉・介護に関するお得な情報を発信していきます。

新潟×福祉コミュニティ設立

管理人の清田健太朗です。はじまして。

現在新潟在住で介護の仕事をしている22歳です。

仕事をしながらイベントやセミナーに参加したり朝活を主催したり、福祉系のコミュニティを運営していたりアクティブな日々を過ごしています。


今回自分でコミュニティを立ち上げるということでブログを始めてみました。まずは小さいところから一歩一歩やっていきたいと思います。



偶数日にブログを毎日書き続けていこうかと思ってます。

そしてこのブログでは主に

・新潟×福祉コミュニティの活動について
・管理人である清田が日々の活動や仕事で学んだこと
・福祉や介護に関するお得な情報、豆知識

を発信していきます。


皆さんまだまだ小さなものですが、温かく応援よろしくお願いします。