新潟×福祉コミュニティ

このブログは新潟×福祉コミュニティです。このコミュニティは新潟を拠点に福祉がより、活気あり、盛んなものにしていこうという活動をしていきます。コミュニティのイベント情報や管理人である清田健太朗が日常や仕事から学んだこと、福祉・介護に関するお得な情報を発信していきます。

満員御礼☆第3回けんちゃん朝活☆

皆さんこんにちは。


土日は天候に恵まれお出かけ日和だったと思います。
そして選挙もありましたね。
まだまだアベノミクスは続きそうですね。

私も政治は詳しい方とは言えませんが、ちゃんと投票してきました(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーー








さて今回は


イベントのお知らせをします。



私が行っている活動の一つで
☆けんちゃん朝活☆というものです



新潟で朝活というものが広がってあく中で自分もやってみたい!という気持ちがでてきて
先月から活動してます。

ちなみに今回で3回目になります。


☆第3回けんちゃん朝活☆
日時ー7月28日(日)9時~10時半

場所ー新潟市中央区弁天スターバックス

参加費ー各自飲飲食代のみ

定員ー最大6名

詳細ーけんちゃん朝活ではキーワードフリートークというのをやってます。キーワードの話題を中心にフリートークを行います。もちろん他の話題もOKですが、メインはキーワードの話題ということです。
今回は[福祉・高齢化]などの話題を中心にフリートークを行います。
よろしくお願いします。



申し込み方法はこちらです


Facebookイベントページより

https://m.facebook.com/?_rdr#!/events/610025885698502?aref=2&ref=bookmark&__user=100004111812179


②管理者本人に直接

moregetstrong.0311@docomo.ne.jp


②の方法はもうちょっと良い方法ないかと検討中です




また私がやっている他の活動もここで紹介していきますね。