新潟×福祉コミュニティ

このブログは新潟×福祉コミュニティです。このコミュニティは新潟を拠点に福祉がより、活気あり、盛んなものにしていこうという活動をしていきます。コミュニティのイベント情報や管理人である清田健太朗が日常や仕事から学んだこと、福祉・介護に関するお得な情報を発信していきます。

広告があります

皆さんおはようございます。


昨日は長岡花火を見に行ってきました。



天気すごい心配してたんですが、晴れてホント良かったです。



今までで3回目でしたが、何回みても圧倒されます。
フェニックスすごい迫力でした。

今度

東京の方に隅田川花火も見に行ってみたいものですが、周りに建築物の少なさや街灯の少なさが花火の良さを引き出してる要因かもしれません。

都会の方だと空一面に見れる花火はなかなかなさそうですから…

新潟県人で良かったなぁと思う瞬間でした。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー









さて
新潟×福祉コミュニティのお知らせですが、

このコミュニティには広告があります。



f:id:gap0702:20130803151047j:plain





場所を借りて開催するときや

人に認知してもらうのには

最適であり必要かなと思ったので作成しました。



内容、見やすさ的にアマチュアな感じもあるかもしれませんが。






ここにはこのコミュニティの理念、情報交換をするメリット・ある程度決まっている開催場所、頻度などを掲載してます。











今後配布することもあると思いますが、よろしくお願いします(^O^)

また広告を通じて宣伝して頂ける方もいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m