新潟×福祉コミュニティ

このブログは新潟×福祉コミュニティです。このコミュニティは新潟を拠点に福祉がより、活気あり、盛んなものにしていこうという活動をしていきます。コミュニティのイベント情報や管理人である清田健太朗が日常や仕事から学んだこと、福祉・介護に関するお得な情報を発信していきます。

8月異業種飲み会

8月4日に行ったイベント~異業種飲み会の様子を紹介します(^O^)





今回は全員で14名の方の参加でした。
前回多すぎて話せない人も半分くらいいたので前回よりも人数を抑えました。


参加者の中に今月誕生日の方が3人もいたのでちょっとしたプレゼント贈ったり、歌歌ったり最後にはデザートプレートが出てきたり…余った景品でじゃんけん大会したり



今回もあっという間の3時間でした!



終わって次の日になっても楽しかったなぁと余韻が残りますね~




f:id:gap0702:20130806063304j:plain



f:id:gap0702:20130806081005j:plain



f:id:gap0702:20130806081104j:plain





不安なところもありますが、今回で2回目。


毎回自分は周りの人に恵まれてるなぁって思います。




『楽しく交流の輪を広げる』


それができつつあるなぁと嬉しく思います。



まずは『楽しく』ないと続かないですよね!

仕事でもなんでも…





20代の方の割合が多めですが、そうでない方、楽しそうだしいってみたい*という方大歓迎です!
参加希望のコメントなど

言ってもらえれば友達も一緒に参加OK




次回は9月15日(日)3連休の中日に行います。時間は7時~

場所は駅南周辺の居酒屋さんの予定です。(駐車場も完備されてるとこ)


飲食代は3500円のコースでやってます。

場所も早めに確定させたいと思います。


健全でかつ盛り上がること間違いなしの異業種飲み会

今後も
皆さんよろしくお願いします(^^)/