新潟×福祉コミュニティ

このブログは新潟×福祉コミュニティです。このコミュニティは新潟を拠点に福祉がより、活気あり、盛んなものにしていこうという活動をしていきます。コミュニティのイベント情報や管理人である清田健太朗が日常や仕事から学んだこと、福祉・介護に関するお得な情報を発信していきます。

来月の異業種飲み会info

皆さんお疲れ様です。



真夜中の更新ですが、


睡魔がきそうなので手短かにします。





来月の詳しい異業種飲み会の詳しい日程が決まりました!




お知らせします(^^)/




日時 9月15日(日)3連休の中日に月1で開催☆夜7時半より開始



人数 定員12~14名

参加費 3500円飲み放題、料理付き

場所 駅南のRococo。駐車場も完備されてます。

詳細 主に20代~30代前半の方たちが多くこられますが、それ以外の方ももちろんOKです。
友達お誘いして一緒に参加も全然OKです。
毎回色々な方と出会いを広げ楽しく飲めたらと思って開催してます(*^。^*)





あと若干名男性枠余ってます。





いってみたーいという方コメント、メッセージお待ちしてます。



今回は手抜きでごめんなさい。お休みなさい