新潟×福祉コミュニティ

このブログは新潟×福祉コミュニティです。このコミュニティは新潟を拠点に福祉がより、活気あり、盛んなものにしていこうという活動をしていきます。コミュニティのイベント情報や管理人である清田健太朗が日常や仕事から学んだこと、福祉・介護に関するお得な情報を発信していきます。

連休(26、27日)

皆さんおはようございます。

今日と明日は仕事お休みです。

この連休はイベントが盛りだくさんです。まず本日の朝にツッチーさんの朝活におじゃまして来ました。。

 

これから先輩と県立大の学祭にいきます。

夜は新潟サミットというイベントに出ます。そして、明日は待ちに待った主催の異業種飲み会です。

 

この連休はイベントが盛りだくさんで刺激いっぱいです。

 

普段仕事と自宅の往復だとどうしても、刺激が減りがちなってしまいます。そういったとき、仕事以外の場面でいろんな人出会うことによって刺激がたくさんもらえます。

 

刺激をたくさんもらうことで精神的なストレスの解消なり、仕事の活力につながります。

 

またこの連休の様子もブログにアップしていくのでよろしくお願いします。

 

皆さん今日も良い1日にしましょう。ハッピー(^。^)