新潟×福祉コミュニティ

このブログは新潟×福祉コミュニティです。このコミュニティは新潟を拠点に福祉がより、活気あり、盛んなものにしていこうという活動をしていきます。コミュニティのイベント情報や管理人である清田健太朗が日常や仕事から学んだこと、福祉・介護に関するお得な情報を発信していきます。

~今月の異業種飲み会~

こんばんは。


遅くなりました。
今日は朝活で知り合った木村さんのやっているオークション買い取りハウスにいってきたり、なべちゃんココカフェで色々お喋りしてきたり、伊勢丹の全国うまいもの展にいってきました。


人との交流や色々なとこにいき、刺激あって良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は27日(日)に4回目の異業種飲み会を行いました。


19時半からrococoで前回と同じく行いました。

ただ違った点がいくつか…

4回毎回参加してくれている皆勤賞の男性から
「今回が一番盛り上がってて楽しい!」と言われました。

私も雰囲気を見て今回はいつも以上に盛り上がっているなと感じてました。


私としても嬉しい限りでした。

今回はケーキのセレクトの種類を4種類から8種類にして自由に選べる幅を広げたり、席替え後に各テーブルごとにメニューを話し合ってもらって好きに決めてもらうようにしました。

お酒も入って盛り上がって中盤ならではで良いかな?と思って試してみました。

コミュニケーションを取らなければない方法をとってみました。


もっとああしようこうしようと考えるのが幹事としてすごい楽しいです。

自分の中で楽しいことをやるのは全然苦でないしこういった幹事は自分の肌に合ってる気がします。


最後に皆さんとパシャリ

f:id:gap0702:20131030214143j:plain




次回は今年最後の異業種飲み会ということで異業種忘年会やります!

11月30日(土)のです。居酒屋さんなどはまだ未定です。


また詳しく決まったらお知らせします。

興味ある方は是非ともご参加してみて
ください。連絡待ってます。

人との出逢いは生活を豊かにしてくれます。
参加者の皆さん今回も最幸に楽しい時間をありがとうございましたヽ(^o^)丿