新潟×福祉コミュニティ

このブログは新潟×福祉コミュニティです。このコミュニティは新潟を拠点に福祉がより、活気あり、盛んなものにしていこうという活動をしていきます。コミュニティのイベント情報や管理人である清田健太朗が日常や仕事から学んだこと、福祉・介護に関するお得な情報を発信していきます。

心境

皆さんこんばんは。


遅くなりました。


昨日は新潟×福祉コミュニティ第2回目のイベントを行いました。


様々な意見があり、それらをまとめて後日ブログに掲載していきたいと思います。


正直人前でなにかをするというのは自分の力量が試される場であるし、いつも以上に大人な自分を出す必要がある。


一言でいうと大変です。


しかし、大変というのは何かが大きく変化するという意味であり、自分を変えるチャンスなのです。



終わって一安心ということもありますが、

良かった点、反省点なども振り返りつつ少しの休息の時間に当てたいと思います。



今回も色々な方、初めてお会いする方にも来ていただけ感謝でいっぱいでした!