新潟×福祉コミュニティ

このブログは新潟×福祉コミュニティです。このコミュニティは新潟を拠点に福祉がより、活気あり、盛んなものにしていこうという活動をしていきます。コミュニティのイベント情報や管理人である清田健太朗が日常や仕事から学んだこと、福祉・介護に関するお得な情報を発信していきます。

~今月の異業種飲み会~

皆さんこんにちは。



台風も去って秋晴れの天気が続いています。夕方には夕日がすごいきれいごと。

日本って四季しっかり感じられるとこがいいですよね



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



さて、今回は9月15日に行われた異業種飲み会のことについて書きます。



今回で3回目


参加者の方は全員で15人

駅南のrococoで開催しました。



途中くじ引きして席シャッフルしたり、最後のスイーツ4種類から選べたり


初参加の方はもちろん、前回や前々回にきてくれた方たちも多くきてくれました。



楽しく飲んで
色んな人たちとの出逢いや繋がりにすごさを感じてこれからもそんな飲み会。
また出逢った人たちがよい繋がりを持てれば最高。



私は異業種飲み会で楽しそうにしてる人たちの顔を家に帰って寝るときに思い出して干渉に浸るのがすごい好きです(笑)



人と交流するってこんな楽しいんだ!と今まで気づけなかった人もわかってもらえたら最高です(^-^*)




f:id:gap0702:20130915215356j:plain




そして、次回は10月27日(日)19半から~またrococoで行います。

駐車場もあるし、行きやすいので…



興味ある方、参加してみたい方随時募集中です!一人じゃ…っていう方友達誘ってのご参加も全然OKです。



ちなみにこの飲み会はあえてイベントなど立てておりません。

次も行きたいリクエストやいってみたいリクエスト、口コミ、私が誘いたい人お誘いする形を取らせて頂いてます。

ちゃんとした理由もあるので、もし質問、不明な点ありましたらいつでもお聞き下さい。



また11月はお休みして12月上旬に異業
種忘年会もやる予定です。



次回もどんなドラマが生まれるか楽しみです。